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適用関係届出書一覧

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ご提出方法と注意事項について

  • ダウンロード後、「編集を有効にする」をクリックしてからご使用ください。
  • 届出書の記載は、①印刷後ご記入、②直接入力後に印刷、のどちらでも可能です。
  • 年月日(生年月日、異動年月日等)に関する記載は西暦でご提出をお願いします。
  • ご提出の際は、紙ベースでのご提出をお願いします。
  • 入力後のExcelデータを磁気媒体、メールなどでご提出されることはご遠慮くださいますようお願いします。
  • 様式を独自に変更されることはご遠慮くださいますようお願いします。
  • 標準給与月額算定基礎届については、当基金より複写の届出書を別途ご提示いたします。
  • 日本年金機構のホームページで提供されている「届書作成プログラム」及び基金にて提供している「適用関係帳票フォーマット(第2制度)」で作成いただいた電子媒体の届出書は引き続きご使用いただけます。
  • これまでご利用いただいておりました「届出書の申込用紙」は廃止いたしました。
    なお、給付に関する書類(請求書等)が必要な場合はお手数ですがメール等で必要書類・部数をご連絡ください。
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