お知らせコーナー
「給付請求手続き情報報告」ご案内時期確定のお知らせ
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、『2022年5月30日付郵送文書「給付請求手続き状況報告」ご案内時期のお知らせ』でお知らせいたしましたご案内時期が2022年9月開始となりましたのでお知らせいたします。当初予定より大幅に遅れての事業開始となり誠に申し訳ございません。
2022年9月以降は対象者が存在する場合は毎月事業所へ情報報告を行うこととなります。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
なお、ご案内は現在給付見込額照会回答等に使用している「クリプト便※」にて行います。未登録の場合は下記内容について、メールをお願いいたします。
件名:給付請求手続き情報 受信メールアドレス登録
本文:事業所名・事業所番号・ご担当部署名・ご担当者名・ご登録メールアドレス
※クリプト便はインターネットを介して電子ファイルをやり取りするサービスです。受信したメール内のリンク先へアクセスすることでファイルを入手することができます。
★「給付請求手続き情報報告」は、基金での給付請求処理状況を各事業所へ報告することで、基金事務ご担当者に状況をご確認いただき未請求者の削減へと繋げるための事業です。
問い合わせ先
日生協企業年金基金
業務課給付グループ
TEL 03-3497-0881