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個人情報保護の取り扱い

個人情報の開示、苦情等に関する手続きについて

 当基金における、加入者等から自己の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、利用停止などの請求、並びに個人情報の問合わせや苦情等(以下「開示等」という。)の手続等について以下のとおり定めました。

1.開示等の受付窓口

 当基金の開示等の受付窓口は、事務部総務課です。

2.開示等の請求手続

(1)
開示等は、電話、FAX、手紙、基金事務所への来所のいずれの方法でも受付けます。
ただし、利用目的の通知(個人情報保護法(以下「法」という。)第27条)、開示(法第28条)、訂正等(法第29条)、利用停止等(法第30条)については、「個人情報様式1」により請求してください。
(2)
開示等の請求があったときは、本人確認を行います。
(3)
請求者が本人より委任を受けた代理人である場合は、(2)に加えて、請求者の本人確認及び委任状の確認を行います。
(4)
請求者が法定代理人である場合は、(2)に加えて、請求者の本人確認及び法定代理関係の確認を行います。

3.通知

利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等の請求があったときは、原則として請求者住所に回答を通知します。

4.請求手続きで取得した個人情報の利用目的等

(1)
請求手続きで、当基金が取得した個人情報は、請求への対応に必要な範囲でのみ取り扱うものとします。
(2)
前項の個人情報は、当基金が回答の通知をした日から30日以内に異議申し立てがない場合は、個人情報保護管理規程に定める方法により廃棄します。
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  • 確定拠出年金制度について(せいきょうDCのご案内)

問い合わせ先

03-3497-0881

coopkikin@work.odn.ne.jp